忍者ブログ
[1] [2]
日付 : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付 : 2008/09/29 (Mon)
9/25の話になりますが、Yahoo!JAPANの検索アルゴリズムが

更新されたようです。

Yahoo!検索 スタッフブログにてアナウンスされています。


PR
日付 : 2008/01/27 (Sun)

古い話題ですが、Yahoo!の検索が更新されました。

Yahoo! Search Blog

Yahoo!検索 スタッフブログ

主にスニペット(Yahoo!曰く、サマリー)が更新されたようです。

日付 : 2008/01/11 (Fri)
Yahoo!の検索では、普通にキーワードで検索するだけではなく、

特別なコマンドを利用して、あんなことやこんなことまで

調べられるのをご存知ですか?
日付 : 2008/01/01 (Tue)

明けましておめでとうございます。

新年一発目の記事です。
暇なわけではありませんよ。。
子供が肺炎で寝込んでいるので、どこにも出かけられないんです。


さて、宣言どおりYahoo!のトップページが変わりました。

日付 : 2007/12/31 (Mon)

Yahoo!JAPAN ウェブオーナーセンター アドパートナー




このブログの右側の「Yahoo!AD Partner」という広告。
試用期間?だったんですが、やっと承認されましたー。

これはサービスインしてからまだまだ日が浅いものなので、
サイトオーナーの方はぜひ、試しにやってみてはいかがでしょう?

サービスとしては、まだまだ改善の余地はありますね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サイト情報
相互リンク

Copyright [ SEO・SEM、SMO・SMM研究会 ] All rights reserved.

忍者ブログ [PR]