忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
日付 : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付 : 2009/10/01 (Thu)


寝付いた頃に季節はずれの蚊に私の睡眠の邪魔をされ、

今夏で一番に蚊をさされました。

寝てる時のあの耳元でする「ぷ~ん」という不快な音、だいっきらいです。




そんなこんなで、目が覚めてしまい、先日、公開した

SEOの超大手のSEO指示書が流出! - 期間限定でURLを公開中!

という記事の反響がかなりあったので、どのくらいの反響があったのか

実際のアクセス数等を公開してみたいと思います。



正直言いまして、当ブログ、ほとんどアクセスありません。。。www

ただ、記事を公開した9/25のAM10時台から、、、、、





どーーーーーーーーーーーーーーーーん!

爆発的にアクセスが増えてますw




お見せできないのですが、なかのひとをみるとWEB関係とはまったく無縁の

会社、公共機関、そして、これまた超大手のSEO会社からのアクセスが

ものすごーーーーーくありました。

公開したデータの会社からのアクセス、そのデータを作成したSEO会社からは

PM4時台からアクセスが集中していましたね。たしか。




時遅くして、このアクセスは!と感じた私にこれおこずかいに変えよう!と

思い、以前登録していたマイクロアドを大量に貼り付けました。


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


結果、以下のようなアクセス、クリックとなりました。

9/30の数字はまだ集計されていないようですね。





これを本業としているわけではないので、どうなんでしょうか?

いいのか悪いのかの判断がつきませんw




本当はGoogle Analyticsも入れているので本格的に外部リンクへのクリックとかを

分析すれば、もっとお金に結びつくのでしょうが、面倒くさいのでやめときますw




今回の件で、アクセスが集まることに味をしめてしまいまして、

今後も、どかーーーん!とするような記事をお送りしていきたいと思いますw

SEO会社のみなさん、今度はあなたの番かもしれませんよwww

インチキSEO会社の一掃、SEO会社の質の向上を目指して!




あと、どなたかわかる方がいれば教えてほしいのですが、

SEO会社がつかっている外部リンクなどを公開したい衝動に駆られるのですが、

これってSEO会社に訴えられたりしちゃうんでしょうかね?

○社の外部リンク一覧を公開!のような。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サイト情報
相互リンク

Copyright [ SEO・SEM、SMO・SMM研究会 ] All rights reserved.

忍者ブログ [PR]