忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
日付 : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付 : 2008/10/27 (Mon)



検索順位、みなさんはどんなツール利用してます?



いままで、いろいろなツールを試してきましたが(もちろん無料のツール)、

検索結果って、毎日、時には毎時間でもすぐに検索したくなりますね。

→ これ、SEO病。

やっぱりなんだかんだいって、オンラインツールより、

インストールするものの方が便利です!

なんでもオンライン化の時代に逆行してますが、

検索順位のチェックだけはどうしてもインストール型が便利です。



で、最後のいきついたのがこの GRC というツール。

ちなみに私がつとめている会社でもこれをつかってます。



無料版では、検索できるキーワード数など制限されるものが

かなりあるのですが、個人でやっているようなサイトレベルでは

十分な機能を持ってます。



ただ、保持するサイトが多いとか、一括で検索したい方でも

● パーソナルライセンス:4,800円/永久

● ビジネスライセンス:9,600円/年間

なので、機能制御されたままつかった場合にかかる時間を

考えても、もとは取れてしまいますよ。

私もこのサイトで収益があがれば、ビジネスライセンス購入予定です。



詳しくはこちらからどうぞ!  

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サイト情報
相互リンク

Copyright [ SEO・SEM、SMO・SMM研究会 ] All rights reserved.

忍者ブログ [PR]